20141027

2015 Spring Summer Collection Vol.1 Styling Snap


2015 Spring Summer Collection Vol.1 無事終了いたしました。 全国のディーラー様にてStylingなど確認出来ますので、是非ご覧下さい。それでは当日のスナップを紹介します。皆さまありがとうございました。



富田翔さん



Yutoさん ☞ nak8me a.k.a はじめ JAPANさん(GARNI,TOKYO FRIDAY NIGHT)



MAISAWAさん(AnthologyHair)



石川直生さん(Kick Boxer) ☞ Dean(Agitator) ☞ 佐々木寿之さん 



Yamataniさん(RUDO) ☞ BABAさん(Delinquent,O.C CREW



SASSYさん(INKT,ex HIGH and MIGHTY COLOR)



TEAM glambさ ☞ Dean(Agitator)



Remiさん



坂井兄弟 杉浦さん



RYUSUKE SEKOさん(写真家)



DAISUKEさん(14th addiction) IWATA



鹿谷弥生さん



杉坂太吉さん Banさん(Smack Engineer)
 


DJ Shun



達瑯さん(MUCC)



NAMIさん(VIRGO)



296さん(DEPORTES)



JOSEさん(TOTALFAT)




HIKAGEさん(THE STAR CLUB) 河合淳


この他にも沢山の方に足を運んで頂きました。ありがとうございました。
今回も沢山の良い物が発表出来ました。

商品については各店舗にて予約や詳細など確認できます。
デリバリーはもう少し先ですが、是非チェックしてください 











 
WORKAHOLIC
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-25-41エフジー栄三丁目ビル2F
同ビル1F GARROT NAGOYA / GARROT NAGOYA BLOG
OPEN/CLOSE 11:00~20:00
TEL&FAX 052-261-4477
MAIL workaholic@garrot.jp